--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/20 (Fri) Fender Guitar Collection



ある雑誌で、フェンダーのギターが「食玩」として発売されているのを知り
初めてフィギュアというものを買ってしまいました。
この「Fender Guitar Collection」はバッタもんではなく、ちゃんとフェンダー社
の承認を得て発売されているので、作りはかなり精巧でストラト・テレキャス・
ジャズベースの3種類が、色違いも含め13パターン出ているようです。
値段は1個399円です。僕は「大人買い」で4個も買ってしまいました(笑)

写真は本来あるべき影が写っていませんが、それはある場所で撮ったからです。
ないと、ちょっと変な感じがする気がしますね。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(2) |


<<へい、おまち! | TOP | punch!>>

comment

 

Satoちゃん、こんばんはー。

写真だけ見て、「むむっ!ギターを2本も大人買いしたのか!この無駄遣いSatoちゃんめ」(笑)・・・と思ったら、なんとこれフィギュアなんだね。

とても精巧に見えるねー。
何にも言わなければ、本物みたいだよ。
影を消したのだね。
どうやったか分からないけれど、コマーシャルフォトっぽくてスマートな感じが出ているね(*^^*)

私もおうちに飾りたい^^えっとね、黄色と赤がいいです(笑)

2007/04/21 20:41 | Meg [ 編集 ]


 

Megちゃん、こんばんはぁ。

>写真だけ見て、「むむっ!ギターを2本も大人買いしたのか!この無駄遣いSatoちゃんめ」(笑)
>・・・と思ったら、なんとこれフィギュアなんだね。

いやぁ、本物を大人買いしてみたいよねぇ(*^^*)
ギターもバイオリンみたいな年代物に価値があってね、勿論バイオリンみたいに高くは
ないんだけど、それでも写真のヤツの本物は100万はする筈だよ。欲しいよね(笑)

>どうやったか分からないけれど、コマーシャルフォトっぽくてスマートな感じが出ているね(*^^*)

ありがとう(^-^)
これは会社のライトテーブルの上で撮ったんだよ。
テーブルの下にライトが入っててね、ネガとかポジを観るためにあるのよ。
普通は小さいんだけど、これは仕事用なのでA全はあるのかな。

実は、フィギュアを買おうと思った時からここで撮ろうと思っていたんだよ。
光が回って綺麗に撮れるんじゃないかとね。でも、アングルが難しくって
100枚は撮ったかなぁ・・・で、結果がこれよ(^^;

>私もおうちに飾りたい^^えっとね、黄色と赤がいいです(笑)

女子の部屋にもきっと合うよね。
う~む、しょうがないなぁ。高いけど買ってあげようか?(笑)

2007/04/22 20:19 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

