--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/27 (Sat) 「めぐ参上」



身内受けするようなタイトルはいけないと思うんですが、どうしてもこれにしたかったんですよね(^^;
撮った時から、このタイトル以外にはないと思っていました(笑)

その他 | comment(2) |


<<秋ゆく街で | TOP | 秋の空のように>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

Meg号に跨ったキリリとしたMegさんのなんて素晴らしいこと!
確かに「めぐ参上」ですね。

で、その横を俯きながら歩いているのがSatoさんですね?!
なるほど、三脚を使ってセルフタイマで撮ったのですね。お見事です!!

でもって、颯爽と参上したMegさんがこれから向かうところはどこなんでしょう?

あ、わかった!向こうの八百屋で「いも」を買うのですね!

んで、横をSatoさんが通り抜ける・・・つまり、Satoいも!

なかなか奥深い写真だと思いました。とても感動しました!

2007/10/27 21:43 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

あら!よく分かりましたねー!
そうなんですよ!横を歩いてるのが僕で、セルフタイマーを使って撮ったんですよ。
薄いブルーの服がよく似合うでしょ?

って、そんなわけないじゃん!(ToT)

写真は、おじさんが居ないのと比べたら、居る方が絶対面白いと思ったんですね。
つまり、ちょっとひなびた商店街を歩く地元のおじさんの横に、お洒落した女の子
が颯爽と現れて、ちょいとポーズを決めましたみたいな対比が可笑しいんじゃないかと。

いや、結構自信作なんですよ、これ(笑)

>あ、わかった!向こうの八百屋で「いも」を買うのですね!
>んで、横をSatoさんが通り抜ける・・・つまり、Satoいも!

最初、この意味が分からなかったんですが・・・里・・・芋なんですね。(/o\)
あまりにハイセンスなギャグに倒れそうになりました(笑)

2007/10/27 22:33 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

