--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/23 (Fri) お出かけ前



ちょっと分かりづらいかも知れませんが、鏡の前でお出かけ前のチェック中のMegさんです。
最近新しいプリンターを買いました。CanonのIP4500という中級機というか、まぁ普及機ですね。
値段は1万5千円ちょっとの安いモデルですが、結構綺麗にプリント出来ます。
これでA4サイズで出力するのが、今とても楽しいです。凄く上手になった気がするんですね。
パソコンの画面で見てるより、3倍ぐらいは出来が良く見えます。
やっぱり写真はプリントが1番だということがやっと分かった気がします。

その他 | comment(2) |


<<心を重ねて | TOP | Red Garage>>

comment

 

Sato兄さん、こんばんは。
久し振りに見るMegちゃん、髪型がボーイッシュで
素敵だわぁ。
Megちゃんて女らしいのにボーイッシュが似合うのよね。
写真はお出かけ前のチェック中というより
誰かに何か言いたげにも見えます。
ところで、プリント楽しいでしょう?!
私も最近ちょっと楽しんでいます。
自分の撮った写真だから愛おしくて余計でしょうかね?
写真屋さんでプリントしてもらったのは「?」って
感じの時が多いけど、自分でプリントするのは
自分の好み通りに出来るからいいけど
プリンタで印刷したものって何年後かはどうなのかなと思うとちょっと心配だから
写真屋さんでプリントしてもらってるけど^^;
写真をアルバムやPCで見るのもいいけど
額に入れて飾って見るのもなかなかいいじゃない
と一人悦にいっております(激自己満 苦笑)

2007/11/23 22:52 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。

プリント、今更なんだけど楽しいよね(笑)
実は、今までなんだかんだと言いながら、あまり紙にプリントしたことなかったんですよ。
持っていたプリンターが、あんまり良い感じで出力出来なかったのもあるんだけど。

で、新しいプリンターですよ(笑)まぁ、細かいことを言えば、ピントが合った所は
非常に綺麗なんだけど、ボケてる部分の描写が今ひとつで、ちょっと荒れて見えるかな。
でも、それでも僕には十分だし、なにより大きな写真は自分が撮ったとは思えない位に
上手に見えるんだよね。ホント、ひとりで悦に入っちゃうよね(笑)

>Megちゃんて女らしいのに

素晴らしいコメントありがとう(笑)
Megちゃんも泣いて喜んでるんじゃないかな(笑)

>額に入れて飾って見るのもなかなかいいじゃないと

実は僕も額を買っちゃった(^^;
今は安くて(4百円くらい)、ちょっと見栄えの良い紙で出来たのがいろいろ売ってるんだね。
角が丸いやつや、色も豊富で、カメラ屋さんで凄く悩んで結構楽しかった(笑)

micoちゃん、明日からお出かけですよね?
楽しい旅と、良い写真が撮れると良いね。

2007/11/24 00:17 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

