2008/01/04 (Fri) 渚にて



昨日の夜、というか今朝ですが、1度貼って止めた写真を再度アップします。
理由は前日と同じようなのをまた貼るのはどうかな?と思ったのでした。
しかし、こっちの方が好きな部分もあるし、自分のブログだからいいか?なんて。

タイトルは昔観たような記憶がある映画のタイトルから拝借しました。
本当は大きな沼なので、渚というにはちょっと違うかも知れませんけど、何故かこのタイトルが浮かんだのです。
映画は確か核戦争後を描いた、お正月には相応しくない題材の内容だった気がします。
雰囲気を出すために、コントラストを強めにしています。

2008-1-4-2.jpg

その他 | comment(0) |


<<明日もきっと | TOP | 未来へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ