2008/01/05 (Sat) 明日もきっと



今年は予定通りに行くと5D後継機種が発売されるんですが、値段によっては買い替えも考えています。
しかし、30万円以上だとちょっと手が出ません。だから狙っているのは噂の廉価機7Dなんですけど。
ただしファインダー視野率が100パーセントじゃなかったら見送るかも?さて、どうなりますか。

その他 | comment(4) |


<<帽子屋さんにて | TOP | 渚にて>>

comment

 

遅ればせながら・・
あけまして おめでとうございます。
Satoさんの目標「何かに挑戦」には、頭が下がります。
良い結果を期待しています。
今年もよろしくお願いします。

2008/01/06 07:17 | ガッタン [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

私も遅ればせながらですがご挨拶を(^^ゞ

いつも素適なお写真をみせていただいてます♪
ことしも楽しませてくださいね。
私は高知からの発信をがんばりますので懐かしくなったら覗いてください。

satoさんmegさん、今年もお付き合いよろしくね。

2008/01/06 11:30 | はちきん [ 編集 ]


 

ガッタンさん、こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます。

ガッタンさんも明日からお仕事ですか?
嫌ですよね・・・行きたくないですよね(笑)

写真はですね、いや写真に限らず、何か目標みたいのを決めないと
ダラ~としちゃうタイプなんですよ。だから、無理やりにでも
何か決めないとと思ってます。

それはともかく、今年もよろしくお願い致しますね。

2008/01/06 13:38 | Sato [ 編集 ]


 

はちきんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご挨拶が送れてしまって申し訳ないです。

高知のお正月はいかがですか?
初詣にも行かれました?行かれたとすると潮江天満宮でしょうか。

潮江天満宮は雰囲気ありますよね。
大好きで、何度も写真を撮りに行った記憶があるんですが、いつも
上手に撮れてなくてがっかりした覚えばかりが残ってます(^^;

今年も変らず、よろしくお願い致します。
はちきんさんの高知の写真楽しみにしておりますね。

2008/01/06 14:10 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ