--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) 猫の映画館



最近劇場で観た映画といえば、「エイリアンVSプレデター2」。
その前が「バイオハザード3」。
で、いま観てみたいのが「クローバーフィールド」っていう映画。

そんなのばっかり(^^;

Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


<<紅薔薇 | TOP | 心の調べ>>

comment

 

satoさん、ど~もです。
これは面白いスナップですね。
猫の漢字上手すぎる(笑

僕も、「エイリアンVSプレデター2」見ました^^
どっちかというとアクション物やSF物が多いです。
でも去年見た「自虐の詩」には泣いちゃいました。
最初は見るつもりなかったんですけど、
見てよかったなと自分では思いました。

Satoさん、これからも時々こちらにはお邪魔させていただきますね。

2008/02/11 19:46 | EyeMode [ 編集 ]


 

EyeModeさん、こんばんは。

ブログ止めちゃったので心配してたんですよぉ。どうされたのかなって。
でも、他にもメインのHPとかあったのを知って安心しましたよ。

「エイリアンVSプレデター2」は、前作にあったA級っぽい所がなくなって、
B級ホラーテイストが強くなってましまいましたよね。
テレビとかでは放送が難しそうな所が沢山あって、それはそれでどうなの?
とか思ってしまいました。それと、エンディングが「続く」で終わったのには
ビックリしてしまいましたよねぇ(笑)

「自虐の詩」って、阿部寛と中谷美紀が主演のやつですよね?
阿部寛が、星一徹ばりにちゃぶ台をひっくり返すやつですよね?(笑)

予告をテレビで観ましたけど、とても面白そうでしたので、ビデオになったら
絶対チェックしてみますね!

HPが再開されたら、僕もお邪魔いたしますね。
これからも、変らずよろしくお願いします(^-^)

2008/02/11 23:15 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

