--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/06 (Sun) Forest




2008-4-6-2.jpg

東京の桜はこの週末でほとんど散ってしまいましたね。
でも、ここ数日間は本当に楽しませて貰いました。
あの、空を見上げるって感じがとても好きです。

Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


<<Love Takes Time | TOP | 白い光の中で>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

斬新な写真ですね。
巨木が迫ってくるような、それでいてタイトルの通り自然の森の神秘さや
包み込むような優しさに溢れていますね。
ナウシカが腐海の森のさらに下に落ちたときのあの風景に似てますね。
Megさんも「蒼き衣」を纏ってますし(^^)

今日は神奈川県丹沢の近くの何とか村まで撮影の仕事で行ってきました。
あいにく雨に降られましたが、山奥だけに桜は今が満開でしたよ。
でも、花粉もすごくて、目は痒いしクシャミは出るし寒いし冷たいしで、疲れ果てた一日でした・・・。

2008/04/07 21:20 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

この場所では前にも撮ったことがあったんですけど、どうにも木々が
活かせなくてボツになってしまったので、もう一度チャレンジしたんですよ。

ご覧にように木々が生い茂ってますので、実際は周りが暗めなんですね。
なので、2枚目の写真がストロボ強めに見えるのが、ちょっと残念です。

>ナウシカが腐海の森のさらに下に落ちたときのあの風景に似てますね。
>Megさんも「蒼き衣」を纏ってますし(^^)

あら、本当に「蒼き衣」ですね(笑)
思えばナウシカは名作でしたね。ラピュタも冒険活劇で素晴らしかったし。
いつからか、宮崎アニメはつまらなくなってしまいましたよね。

>今日は神奈川県丹沢の近くの何とか村まで撮影の仕事で行ってきました。
>あいにく雨に降られましたが、山奥だけに桜は今が満開でしたよ。

山の中は気温が低いので、桜の開花が遅めなんでしょうね。
そうだ!前にコメントしてくれた時「滑稽といえば滑稽ですね」なんて書いてたのに、
またすぐ桜を撮ってましたよね?「ありゃりゃりゃぁ~?」って思いましたよ(笑)
やっぱり好きなんじゃないですか、サクラ(笑)素直じゃないなぁ(笑)

>でも、花粉もすごくて、目は痒いしクシャミは出るし寒いし冷たいしで

花粉症は辛いでしょうね。
マスクは、内側のガーゼを水に浸してから装着するタイプが良いらしいですよ。
でも、目は守れませんね。競泳用の眼鏡をしてください(^-^)

2008/04/07 22:40 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

