--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) THE ROAD



夕方写真を撮りに出かけましたが、全然ダメでした。
貼っていうのもなんですが、こんなんじゃないのを撮りたい。
でも、それが何だか分からない。

その他 | comment(2) |


<<Nils Lofgren | TOP | 夏の日(その2)>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。
先日は阿波踊りの件、ありがとうございました。
そして、よろしくお願い致します。

さて、

>こんなんじゃないのを撮りたい。

こんなんじゃないっていうほど良くない写真どころか、
これはこれでなかなかイカシテルじゃないですか。
ホントはもっと交通量の激しい写真があったのでしょうが、
手持ちだとしたらこれが限界でしょうからね。

>でも、それが何だか分からない。

問題はこれですよね。
自分自身が判らないものは、撮れないですから。
でも、とにかく撮っていかないと、何を目指すべきかが見えてこないかも知れないですね。
なので、撮りながら考える、それが一番かもです。

2008/07/20 21:26 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

高円寺の阿波踊りは、今からとても楽しみにしてます。
実は、桟敷席はもう随分前からチェックしていて、取れたらakasakasさんを
びっくりさせようと思ってたんですよ。

阿波踊りの写真はいつも思った通りに撮れないので、今回は今から撮るイメージを
いくつか考えています。そう、あれはもう4年も前にもなりますかね?僕がよさこいで
akasakaさんが、高円寺の阿波踊りを撮って勝負なんてことありましたね。
あの時は完敗しました。でも、今回はそうは行きませんよ(笑)

なんて書くのは楽しいですね。
そういうことで、お手柔らかにお願いしまーす(笑)

>なので、撮りながら考える、それが一番かもです。

撮ってて夢中になれるような被写体を思いつかないのが一番だと思うんですが、
そんなものは簡単に見つかる筈がないので、仰るように撮りながら考える
しかないんでしょうね。
本当のこというと、それでも何回か撮ってるんですが、どうも気に入らないので
貼れなくなっちゃいました。そんなに力むことはないのかも知れませんね。
でも、どうも力んじゃうんです。性格かなぁ(苦笑)

2008/07/21 20:56 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

