2008/08/24 (Sun) 私の夏(その5)

2008-8-24.jpg

あと4枚あります。

2008-8-24-2.jpg

浴衣の写真は、これでおしまいです。
浴衣をコスプレと言ってはなんですが、普段と違う姿の方が、撮る方としては気分が変わって楽しいですね。
また来年も挑戦してみたいです。それと、いつも書いてますが、もうちょっと上手になりたいです。


2008-8-24-3.jpg

立ち読みしたカメラ雑誌のポートレート部門の評に、ほとんどの写真が「止まって見える」というのがありました。
もうひとつは、「被写体との距離を感じる」。まぁ、どちらも良く言われることかも知れませんけど、改めて
噛み締めて考えると、なるほどね、と思いました。次に生かしたいな、その言葉。


2008-8-24-5.jpg

オリンピックも今日で終わりですね。
夏も一緒に終わって行くようで、ちょっと寂しいかな。

2008-8-24-6.jpg

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


<<雨に踊れば~Dancing in the Rain | TOP | 私の夏(その4)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ