--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) ある日



全部で6枚あります。


red2.jpg



red3.jpg







red4.jpg



red5.jpg

その他 | comment(2) |


<<きっといつの日か | TOP | 秋ゆく街を>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

面白い組写真ですね。
一見、関連性のない様々な被写体の写真をこのように結びつけたのですね。
それぞれにカッコイイ写真だと思います。
特に4枚目なんて、僕を撮ったポートレートかと思ってしまいました。

その4枚目の僕の写真(まだ言うか)が最も素敵ですね。
赤いフレームの眼鏡がさり気なく、それでいてとても効果的な役割を担っていますね。
そのまま、コマーシャルに使えるだけのクオリティになっていると思います。

ところで、5D MK2ってまだ出ないんですね。
随分と前に発表されたような気がするのですが、出すならさっさと出せばいいのに(笑)
Satoさんが手に入れられたら、1年ほど貸して下さいね。
来年の冬にはお返ししますので(^^)

2008/11/25 22:46 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。
お忙しそうですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

写真は、最初の2枚はおととい撮ったんですよ。
レタッチしているうちに、一部分だけ赤にしたら面白いと思った
んですけど、2枚じゃ中途半端なので、使えそうなのを手持ちから
探して組写真にしてみました。

akasakaさんが写っているのは(笑)、前から保留にしてあった
ので、すぐ候補にあがりました。フレームの色も覚えていたんです。
しかし、このポスター格好いいですよね。構図も決まってるし。

>ところで、5D MK2ってまだ出ないんですね。
>随分と前に発表されたような気がするのですが、出すならさっさと
>出せばいいのに(笑)

やっと、今週の金曜日に出るらしいですよ。
本当に発表されてから長いですよね。Canonにしては珍しいかも。
想像するに、スペックが決まったのが発表ギリギリだったんじゃないですかね。
Nikonが何か出してくると思ってたんじゃないかなぁ。

このカメラ、詳しく見ていくと、やはり「出し惜しみのCanon」みたいですね。
出てくる画は良いみたいですけど、カメラとしては中の下っぽいし。

>Satoさんが手に入れられたら、1年ほど貸して下さいね。
>来年の冬にはお返ししますので(^^)

それそこ、まだ言うか!(笑)
って、買っても年末か年明けですよんv-292

2008/11/25 23:13 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

