--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) 男と女

2009-2-14-1.jpg

女は謎だ。

2009-2-14-2.jpg

男はバカである。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


<<ブーツを脱いで朝食を | TOP | 僕のヘッドホンと君のチューリップ>>

comment

 

Satoちゃん、こんばんは。

この女性のマネキンに目が留まったのは、
多分、顔だちは全然違うけれど白いベレーと、白いネックレスのせいじゃない?(笑)
今ね、「つけまつげ」って大流行中らしいね。
そういうのを付けた顔になって今度、撮ってみようか。
かつらも被って。ほとんどコスプレ?(笑)
でも、テーマがはっきりしているのと同様に
何かに変身したほうが振る舞いようがあるね。

>男はバカである。

先日、職場で「ハラスメントに鈍感な男達」ってテーマで女性たちと世間話的に喋ってたのね。
私が「もう30歳を過ぎてから、男はみんなオオカミって本当だったんだ、って知りました・・・」と発言したら、
年齢が一回り以上離れた女性がすごくきっぱりと
「男は死ぬまでオオカミ!」と仰ったのよ(笑)

ちなみにSatoちゃんが「男はバカである」って思うときってどんなとき?

2009/02/22 19:12 | Meg [ 編集 ]


 

Megちゃん、こんばんは。
高知への出張とゼミ生の卒論とお疲れさまでした。

>この女性のマネキンに目が留まったのは、
>多分、顔だちは全然違うけれど白いベレーと、白いネックレスのせいじゃない?(笑)

帽子はあったかもね(笑)
でも、撮る時も思ったけど、この女性のマネキンのコーディネートは微妙なんじゃ
ない?僕は女性の流行なんて分からないけど、ちょっと「どうなの?」とは
思いましたよ(笑)

>そういうのを付けた顔になって今度、撮ってみようか。
>かつらも被って。ほとんどコスプレ?(笑)

それ、ちょっと興味あるな。
コスプレって、写真を撮る方からすると、撮り易い被写体だと思うのね。
それが「意味があって、良い写真」とは全く別問題としてもね。

>ちなみにSatoちゃんが「男はバカである」って思うときってどんなとき?

それは沢山あるでしょ(笑)
例えば「長渕某」ね。あれが男のバカの代表でしょ。
見てて恥ずかしくなるし、僕から見ればありあえない立ち振る舞いなんだけど、
細かく見ていくとですね、男には少なからずあぁいうとこがあるんじゃないかなと
思うんだよね。とにかく、圧倒的にバカが多いですよ。「愛すべき」と書いて
おくけれどね(苦笑)

それと、匿名性の強いサイトの書き込みなんか見た日にゃ、呆れますよ。
普段偉そうなこと言ってるだろうに、裏に回るとそれかよってね。

2009/02/22 22:59 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

