--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) 夢みた日々を過ぎても


Venice-The Family Tree(2000)

その他 | comment(2) |


<<めん徳 二代目つじ田@飯田橋 | TOP | ローカル線に乗って>>

comment

 

こんにちは。

乙女心をくすぐられました。
素敵な写真ですね^^
土の部分が「過去」を思わせてくれるわ。
リバーサルフィルムで撮ったみたい。

ところで最近の写真はアンダーな感じのものが多いよね?
写真て明るい・暗いで随分イメージがかわりますよね。

しかしこの場所、本当に素敵。
夢みた日々を過ぎたおばちゃんも行ってみたい(笑)

2009/05/31 13:47 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。

せっかくのお休みなのに、昨日今日と天気が悪くて残念だったよね。
何処へも行かず、部屋でまったりとしてしまいましたよ。

さて、写真の感想ありがとう。

>土の部分が「過去」を思わせてくれるわ

そうそう、そこですよ!(笑)
ブランコの周りは雑草だらけなのに、子供たちが足を付いてた部分だけ
土が見えてるんだよね。そこにさ、哀愁があったんよ。よろしく哀愁が(笑)

>ところで最近の写真はアンダーな感じのものが多いよね?

そう?
特にアンダー目を意識してないけど、コントラストが高めの、抜けが良すぎる
のはあまり最近は好きじゃないので、フラットな感じになるようにはしてるかな。
それと、リコーのGX200で撮る時は、天気が悪いことが多いので、それも関係
あるのかも知れないね。

色は、書いてくれたように、銀塩っぽくなるようにレタッチしてみたんよ。
ちょっと紫ががると、そんな風になるのかも知れないね。

2009/05/31 19:32 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

