--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/20 (Sat) 白山にて


Paul Gilbert - Gilberto Concerto(1998)

急に花が撮りたくなって、白山という所へ行って来ました。

行ったのは、都営三田線の白山駅から徒歩3分の白山神社~白山公園。
地下鉄の沿線紹介みたいなポスターを見て行ったんだけど、ここは中々お薦め。
なんなって駅から近いし、ちょっとした下町情緒が感じられる雰囲気がある。

2009-6-20-1.jpg



2009-6-20-2.jpg

この時期に咲く花、紫陽花が特に有名らしいので、勿論それを撮りに行ったのだが、相変わらず
上手く撮れない。何度やっても撮れない。寄ってみたり引いてみたり、絞りを替えてみたりもする
のだが、ファインダーを覗いてる時からすでに、良い写真になる気分がしないのだ。

2009-6-20-3.jpg



2009-6-20-4.jpg

と、嘆いていても仕方がないので、次回はもっとイメージを膨らませて行こうと思うのであった。
シンプルに、そして綺麗に。

2009-6-20-5.jpg

その他 | comment(0) |


<<Sometimes | TOP | 恋の予感>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

