2009/07/05 (Sun) 夏の日

2009-7-5-1.jpg

会社帰りに、話題のOLYMPUSのE-P1をヨドバシ・アキバで触って来た。

さすがに話題になっているだけあって、確か4台展示してあったんだけど、試した
人が離れたら、すぐ次の人が手に取るという状況である。ホワイトとシルバーの
2機種があるんだけど、ホワイトは"真っ白"っていう感じで、ちょっと好みじゃ
なかったかな。一方のシルバーは非常に見た目が良く、かなり所有欲をそそられる。

しかし、誰しも思うことだと思うけど、これで光学ファインダがあったらな、と思う。
外付けでビューファインダも発売されているんだけど、これを購入すると、ボディ
だけで10万を超えてしまう。これでは購入意欲が失せてしまう。

価格の板でサンプルみたいのを見たけど、高感度はやはり得意ではなさそうだ。
値段を考えると、ちょっとこの辺が厳しいかな。それでも、これは売れそうである。

とにかく、見た目が良い。

マイケルジャクソンのツアーに参加する筈だった、ダンサー達のオーディションビデオが
話題になっている。彼らの輝く笑顔を見ていると泣けてくる。
This Is It Tour - Rehearsals & Auditions (Michael Jackson & his dancers)

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(0) |


<<花のように | TOP | 上北鉱山小学校(僕等の時代)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ