--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) GINZAにて(その3)


GARO-地球はメリーゴーランド(1972)

あんぱんで有名な木村屋。その本店が銀座4丁目にあります。
こんな感じで販売してると、ちょっと楽しいですよね。
あと5枚あります。


2009-8-22-2.jpg

この記事を書こうと管理者ページに入ったら、「ランキングを確認する」
みたいなツールが増えていたので見てみる。それによると「写真」という
カテゴリー中の158位だった。前日は208位。このカテゴリーに登録してる
ブログは1万9千ちょっとあったので、それからすると相当上位で驚いた。

しかし、僕の所の来場者数が特に多いとは思えないので、いかに見に来て
もらうことが難しいか分かる。一日50人を超えていたら、結構な人気が
あると思って良いんじゃないかな。


2009-8-22-3.jpg

上の写真はRICOHのフォトギャラリーだ。有名な4丁目の交差点にある。
そういえば、ふと入った通りにライカのショールームがあった。
もう閉まっていたので、中には入れなかったが、何やら高級感を
漂わせてていて嫌な感じ(笑)きっと、もう行かないな。


2009-8-22-4.jpg



2009-8-22-5.jpg



2009-8-22-6.jpg

その他 | comment(2) |


<<ある日 | TOP | GINZAにて(その2)>>

comment

 

こんばんは、Satoちゃん。

一枚目のあんぱん屋さんは、この店だったか忘れたけれど私も連れて行って貰ったことあるよね??
東京は混沌としているけれど、やはり刺激的だし、消費生活は楽しめそうな所だなぁ・・・と思うよ。
私は「地方都市で楽しく暮らす」を実現したいんだけれど、修行が足らない?(笑)聞けばこちらにも、穴場的・ステキcafeはいろいろあるらしくってね。また情報収集しておくわ★

もし、今度、土日を利用した出張で東京に行ったときには、「あんまり歩かずに済むけれど、結構満足感あり」のコーディネートをどうかよろしく♪

それにしても、さとちゃんのブログって意外にも(失礼)人気ブログだったのですね(笑)
私んとこと、細々やっているとは言え、放っておくとユニークアクセス10人を切ってっまーす。

2009/08/23 22:31 | Meg [ 編集 ]


 

Megちゃん、こんばんは。

そうそう、このお店で一緒にパンを買ったことあるよ。
確か朝食用だった気がするけど、味はどうだったんかね。
まぁ、きっと限りなく普通だったとは思うけど、こんな風に
売ってると、ちょいありがたみがあるよね。

>もし、今度、土日を利用した出張で東京に行ったときには、
>「あんまり歩かずに済むけれど、結構満足感あり」のコーディネートを
>どうかよろしく♪

あら、すまんね。歩いてばかりで(^^;
うん、今度は前もってリサーチしておくよ。美味しいパスタ屋さんとか
行ってみたいしね。ラーメン屋は結構詳しいんだけどね(笑)

>それにしても、さとちゃんのブログって意外にも(失礼)人気ブログだった
>のですね(笑)

いや、全然人気ブログじゃないよ(苦笑)
きっとね、ベスト30位ぐらいまでは相当なアクセス数だと思うけど、その
後はみんな大したことないんじゃないかと思うよ。それにさ、アマチュア
の写真サイトで、一日1000もアクセスがあったら、それはそれでおかしい
でしょ。きっとそれは写真以外の何かあるんじゃないかね。

2009/08/23 23:15 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

