2009/11/28 (Sat) ゆく秋に(その2)


3枚は多かったかな。でも、沢山撮ったので貼りたい気分なのだった。
背景全体に密集して紅葉が入れば、もっとキラキラ感が出たと思うけど、こっちの
思惑通りに木々が生えてるワケじゃないので、そう上手くは行かないのだった。
でも、もうちょっと考えれば、これよりもっと良いのが撮れた筈。くそっ。


2009-11-28-2.jpg

7Dの視野率が某掲示板で話題になってたけど、ホントの所はどうなんだろう。
大体、雑誌なので同じ焦点距離のレンズを4本撮り比べると、微妙に画角が違ってたり
することがあるので、結構その辺いい加減、とは言わないがアバウトな業界なんじゃ
ないかなぁ。本当はそれじゃいけないとは思うけど。


2009-11-28-3.jpg
Minnie Riperton-Loving You(1975)

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(0) |


<<24mm | TOP | ゆく秋に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ