--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) 今日というこの日



12月25日(金)23:59から、小田さんの「クリスマスの約束2009」が放送されます(一部地域を除く)。
今年はとっても凄そうなので、是非みんなで観ましょう!きっと泣ける筈。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(2) |


<<クリスマスの約束 | TOP | Blue>>

comment

 

なんだか自分の小学生の頃を振り返っているような
そんな風に見える写真ですね。
とても好きな写真です♪
(右の男の子ピサの斜塔のようでおもしろい 笑)
今日はクリスマスですねー。
我が家はとても静か。
さっき出来た「誰も食べる人がいないケーキ」を
見つめながら
Sato兄さんとMegちゃん、食べに来ないかしら
なんて思ったりしてね。
(Megちゃん、仕事終わったかなぁ・・・)
小田さんの、私もとても楽しみにしてるの。
泣きはしないと思うけど 笑(←涙もないオンナ)
なんだかつまらない事言ってるわね、ごめん、ごめん。
では、締めはこの言葉で
メリークリスマス^^

2009/12/24 22:52 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、メリークリスマスです(^-^)

さっきmicoちゃんのブログを観たけど、とっても美味しそうだね。
というか、凄く上手に出来ててビックリした。
ケーキはさ、あんまり食べる機会はないけど大好きなんよ。
今夜はせっかくのイヴなんで、さっきコンビニで買ってきたエクレアを
一人で食べましたよ。

写真は、右の子が良い味だしてるよね。
急いで近づいて行ったんだけど、実は右の子しか目に入ってなかったんよ(笑)
すぐに解散しちゃったんで、これ一枚しか撮れなかったのが残念だったけど。

小田さんは、確か去年も観てくれたんだよね(くれた、書くのは変か?)。
今年は最後に凄い企画があるみたいなので、とっても楽しみにしてるんよ。
micoちゃんは泣かなくても、僕が代わりにきっと泣きます(笑)

micoちゃん家に、Megちゃんと一緒に遊びに行く時が来るかなぁ。
そんな日があると良いなぁ。

2009/12/24 23:53 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

