--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) 謹賀新年



あけましておめでとうどざいます。

毎年、年の初めには良い事が沢山あるといいなとか思ったりするワケですが、
もう歳なのか、無事に1年が過ごせればと考えたりするようになりました。

写真ブログなので、写真に関係したこと以外は避けるようにしていましたが
今年は日々考えていることなんかも書いて行こうかなと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

2010-1-3-2.jpg

Canon EF24mm F1.4L II | comment(6) |


<<路地裏 | TOP | クリスマスの約束>>

comment

明けましておめでとうございます。 

Satoさん明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
ガンレフを始めてからブログやHPの方々のお付き合いがすっかり疎遠になってしまって・・申し訳ないですm(__)m

太陽の中で羽ばたくカモメ?が希望をもてと告げてるようで冷えた心に温もりが出てきました。
僅かな時間でもカメラをもってカメラを向ける
今年はそうやって頑張っていきたいと思いました。
これからもお付き合いよろしくおねがいします♪

2010/01/04 10:26 | fameri [ 編集 ]


 

はちきんさん、あけましておめでとうございます。

ガンレフってなぁに?と思いましたが、GANREFのことだったんですね。
レンズを検索していた時に何度か観たことがありますが、上手な方が多いですよね。
ブログなどよりも更に匿名性が高いでしょうから、写真のみの感想が聞けてハマっ
ちゃう気持ちが分かるような気がします。

それはそうと、新しいお仕事始められたそうで大変ですね。
そちらにも書きましたが、お仕事が順調に行って、またゆっくり撮影する時間が
持てることをお祈りしています。くれぐれもお体は大切にしてくださいね。

今年は大河ドラマもあるし、きっと高知は華やかになりますね。
またひろめ市場とか、五台山に行けるのを楽しみにしているんですよ。

そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。

2010/01/04 14:35 | Sato [ 編集 ]


 

Satoさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はSatoさんには一度もお会いすることが出来ませんでしたね。
今年はお互いに時間が合えば是非お会いして
写真を撮ったりしたいと思います。
阿波踊り以外でも、何かそういうフォトジェニックなイベントや場所、タイミングがあると
いいですね。
まぁ単に食事だけでも楽しいですが(^^)

そんなわけで、また今年もお互いに頑張りましょう!

あ、ちなみに僕は今年は年男です。
ようやく24歳になりました(^O^)

2010/01/04 19:58 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、あけましておめでとうございます。

そちらのブログを拝見しましたが、楽天のお仕事成功されると良いですね。
いざ、撮影となったら、とっても地味で大変そうですが、淡々とキャリアを
積んで行くのには、ひょっとしたら良いお仕事なのかも知れませんね。

そちらに「メジャーになって」と書きましたが、何かのきっかけで、突然
脚光を浴びたりする人が居ますが、そういうのはメディアに良いように
使われるだけだと思うので、本当は地味にその道のスペシャリストになる
のが、長いスパンで考えたら良いことだと思っているのでした。

去年はお会いする機会がなくて残念でした。
そうですね、イベントとかじゃなくても良いですよね。まだ、中野探検も
中途半端でしたし(笑)

というワケで、本当に今年もよろしくお願い致します。
年男の話題は・・・触れないでおこうっと(笑)

2010/01/04 21:27 | Sato [ 編集 ]


 

Satoさん、あけましておめでとうございます(^^

この写真、好きです(^^
羽ばたきの年になるような、そんな気持ちになりました(^^

僕も、SatoさんやMegさん、akasakaさんとお会いしたいですね。
去年、mihoちゃんと舜と三人で京都の方に遊びに行った時に、どうせならMegさんの住んでる所まで行っちゃおうか?なんて話はしてたんですが、実現できませんでした(悲
今度、何かの機会にお会いできるといいですね(^^

今年も、良い写真が撮れるようお互い楽しみましょう(^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^^

2010/01/04 23:44 | kei [ 編集 ]


 

keiさん、あけましておめでとうございます。

写真を撮ってない人には分からないと思うんですが、24mmで鳥をこの大きさ
で写すには結構大変ですよね。えっ?どうやったかですって?

お察しの通り、餌を撒いてる人の横にへばりついて、ただただ連写です(^^;
普通に望遠持って行けば良かったです(苦笑)

そうですね、いつかお会いすることが出来たら良いですね。
格好良さではkeiさんに「少し」負けると思うんですが、僕も結構イケメン
なんですよ(笑)

そんな冗談はともかく(^^; 今年もよろしくお願いしますね。

2010/01/05 00:19 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

