2010/03/16 (Tue) ポケットに入るカメラ

2010-3-16-1.jpg

写真を整理してたらRICOHのGX200で撮った写真が出て来たので、アップしたこともあるのも含めて
何枚か貼ってみよう。何だか悪くない感じ。やはりスナップには携帯性が良いコンデジが適してる
ように思う。すぐ撮れるし。急に欲しくなったな。本当はGRD3が良いんだけど、高くて買えないや。

その他 | comment(2) |


<<君と春を待つ | TOP | 心のランチタイム>>

comment

 

Sato兄さん、こんにちは。
もちろん(?)、仕事中です^^;

これも組写真と言うのかな・・。
下の組写真、バックが白でSato兄さんのように(?)
爽やかで、なんだかMegちゃんがヘッドフォンで
「春の音」を聴いているように見えますね~。
組写真て観る側が色々想像出来て楽しいね^^

GRD3、私も欲しいなぁ・・。
あと高機能な一眼デジも欲しいなぁ。
宝くじ当たると買う予定だから
その時はSato兄さんにもMegちゃんにも
買うてあげるね(夢の大盤振る舞い)

2010/03/18 14:53 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。
仕事中にありがとう(^^)

>これも組写真と言うのかな・・

こっちは組写真じゃないよね。適当に貼っちゃった(^^;
一応、時計回りに朝・昼・午後・夜とはなってるんだけどね、強引にだけど(笑)

組写真は良いよね。あんまり抽象的なのは好みじゃないけど、それでもいろいろ想像が
膨らむから好きですよ。でも、正直、僕の場合は組にしようと思って撮ったのは少ないけれど。
micoちゃんとこも、写真が沢山ある方が見てて楽しいしいから、いっぱい貼ってね。

>GRD3、私も欲しいなぁ・・
>あと高機能な一眼デジも欲しいなぁ

長く使えるやつが欲しいよね。
一眼は本当はNikonが欲しいのかも知れないけど、個人的にはCanonが似合ってる気がするな。
理由は説明できないけど、なんとなくそんな気がするんだよね。

>その時はSato兄さんにもMegちゃんにも
>買うてあげるね(夢の大盤振る舞い)

あら、嬉しいなぁ(^^) 贅沢いわないので、レンズ3本ぐらいで良いからね(笑)
Megちゃんは、プレゼントはカメラじゃない方が喜ぶかな(笑)

2010/03/18 23:58 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ