2010/03/19 (Fri) 君と春を待つ



最近撮った中では、かなり気に入ってる写真。欲をいえば、もう少し右に回り込んで、Megさんの背中が
もうちょっとカットされた方が良かったとは思うけど。何年か前だったら、この写真を直ぐに雑誌の
コンテストに応募して「今度こそ最優秀だ!」とか、なんの根拠もなくひとり息巻いてたかも知れないが、
いつからか、そんな気持ちがなくなってしまった。そういえば、思い返してみると、何度か選ばれたけど、
ほとんどが佳作で、確か入賞は1回しかなかった筈。1度は最優秀ってのを取ってみたかったな。
もう一度挑戦してみようかな。でもやはり面倒臭くて、そこに体というか気持ちが今は向かない。

もうすぐ、小田さんの去年の活動を収録した「Life Size 2009」というDVDが出る。
それが今一番の楽しみである。ただ、このビデオの最大の難点は、小田さんのカットしまくりの編集だ。
小田さん、お願いしますから、曲を最後まで見せてくださいな。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


<<あれから | TOP | ポケットに入るカメラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ