--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) あなたは私の宝物



GW真っ只中ですが、皆さんどうお過ごしですか?(って、誰に聞いてんだろ)
お天気も良くなって、急に暖かくなったから、みんな出かけてるんでしょうか。
実家にしか帰ってないので、明日はどこかへ出かけたいけど、人がいっぱいなんだろうなと思うと、
どうも腰が重くなる。取りあえず、散らかった部屋を片付けてからの話だな。って、終わるのか?

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(2) |


<<初夏 | TOP | 5月になれば>>

comment

http://akasaka.blog20.fc2.com/ 

Satoさん、こんばんは。

僕は撮影で今はホテル暮らしです。この後も中旬頃までこんな感じです。
でも今年のGWは天気が良いのでいいです。

ところで最近、昨年末に放映された「クリスマスの約束」がすごく良かった、感動した、との声を何人かの人から続けて聞きました。
Megさんのブログでも記事を読んだような気がするのですが、あいにく僕はその番組を観ていないので内容などがよく判らないのです。

そこで、そんなに感動出来るのならなんとか観られないものだろうかとビデオショップに行って探したりしたのですが、何故か無いみたいです。

無いとなると余計に観たくなりまして、ひょっとするとSatoさんなら録画されているか、あるいはファンクラブを通じての非売品のDVDとかを所有されておられるのではないかと思ったのですが、お持ちではないでしょうか。

図々しいお願いで申し訳ないのですが、もしも持っておられましたら、分けて頂けると嬉しいです。
是非観てみたいのです。

あ、出来ればブルーレイがいいです(^^; うちにはまだブルーレイ機器はありませんが、もうすぐ買う予定なんです。
図々しくて本当にすみません。

2010/05/03 21:56 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

今ホテル暮らしなんですね。
仕事じゃ仕方がありませんけど、一見優雅そうに思えても飽きちゃうでしょうね。
でも、本当に天気が良いのだけが救いですよね。体には十分気をつけてください。

さて、クリスマスの約束(ファンの間では”クリ約”で通ってます)のお話ですが。
放送はブルーレイだったら送ることが出来ますよ。逆に、普通のDVDで観られるように
するには、変換とか何やらで難しいんですよね。

それと、ファンクラブ限定のDVDは、メイキングは長めに入ってますが、放送で
メインになっている歌の場面は入ってないんですよ。予約時の告知では収録されて
いる話だったのですが、何だか事情があるらしくカットされてしまいました。

日頃お世話になっているakasakaさんの頼みですから、どちらでも(両方でも)
構いませんよ。ただファンクラブ向けのは、売り切れている場合もあるし、青山
のお店に行かなくちゃいけないので、直ぐってワケには行かないかも知れませんけど。

そういえば、急がないならPCを買いに来たついでに、秋葉原で渡すって方法もありますね。
平日なら昼休みに駅かなんかへ行けますよ。会社から10分掛かりませんから。

2010/05/03 23:34 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

