2010/05/09 (Sun) カメラ日和(再掲載)



ある日カメラに目覚める。

最初は花を撮ってみる。

2010-5-9-2.jpg

人も撮ってみたくなる。

2010-5-9-3.jpg

ポーズも付けてみたくなる。田村正和でよろしく。

2010-5-9-4.jpg

撮影が終わったら。撤収ー!

2010-5-9-5.jpg

2年以上前にアップした写真。結構苦労した覚えがあるので、その時だけじゃ勿体無いので再掲載。

その他 | comment(6) |


<<レッテル | TOP | いつも心に微笑みを>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

最高傑作とも言える写真ですよね、この組写真は。
白い部屋を選ばれたことで、色が際だったりメリハリがあったりするだけでなく、ファンタジーの世界のようなイメージさえ作り上げていますね。

ただ、よくよく考えてみると、Satoさんは定点でシャッタを切っているだけで、実際に大変なのはMegさんだけのような気がしないでも無いような・・・(笑)
いえいえ、Sato監督の指示でMeg女優は演じたのでしょうから、お二人の作品ですね(^^)

ところで、クリスマスの約束のブルーレイの件、ありがとうございます。
東京へは12日の水曜日に行くのですが、実はお昼頃に秋葉原に行くことが困難なんです。
なので、夕食でもご一緒にいかがでしょうか?と伺おうかと思ったのですが、それはそれでSatoさんの仕事の都合や何やらがあると思いますので、それも難しいかなと思った次第です。

ですので、大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが、クロネコのメール便(送料80円)で送って頂くのが最も合理的かなと思うんです。
送料やディスク代などは今度いつかお会いしたときにお渡しします。振込とかでももちろんいいのですが、それだといかにも他人行儀でどうかなと思ったのでした。

と言うわけで、まだブルーレイ環境が我が家には無いので全然急いではいないです。
Satoさんのお時間のあるときにでも焼いて頂ければと思います。

すみません、色々とお願いばかりしてしまって。

2010/05/09 22:46 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

>実際に大変なのはMegさんだけのような気がしないでも無いような・・・(笑)

いやいや、これを考えたのは僕ですからね。僕が一番偉いんです(笑)
とはいえ、もし僕が被写体になっても面白くないですから、やはりMegさんのおかげかな。
波風が立ってもいけないので、そういうことにしておきます(^^)

さて、DVDのお話ですが

では、送ることにしてですね、ファンクラブ向けの方はどうしますか?
こちらはハイビジョン収録ではありませんから、普通のDVDプレイヤーで再生出来ます。
ただ、6800円という、ちょっと観てみたいだけだと高く感じちゃう価格設定がネックです。
内容は保障しますけどね。最後は鬼のakasakaさんでも涙にむせぶこと間違いなしです(笑)

ブルーレイだけだったら、実質お金を頂くような金額じゃないので、今度会ったらご飯でも
奢ってください。高級ステーキでも良いですよ(笑)

どちらにするか教えてくださいね。

2010/05/10 00:52 | Sato [ 編集 ]


 

Satoさん、こんばんは。

色々とご面倒をお掛けしてしまうことになりまして申し訳ないです。
頂くのは本番の方のだけでいいですよ。
送り先とかご存じでしたっけ?
『静岡県 akasaka』だけでも届くのですが、ちゃんとした住所を今度、携帯にメールしておきますね(^^)

>高級ステーキでも良いですよ(笑)

OK!(笑)
でも、Satoさん、残しちゃうからなぁ、半分ぐらい(笑)
残りものは僕に下さい(笑)

2010/05/10 22:03 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

ブルーレイの方だけでよろしいんですね、了解しました。
実はさっき用意が出来ましたので、ひょっとしたら当日直接渡せるかも知れません。
「昭和通り口」の出口ってご存知ですよね?電気街出口の反対側です。

前は電気街の反対側はそのひとつしかなかったのですが、つくばエクスプレスが
開通してから大きな改札が出来たので、ひょっとしたら迷うかも知れませんけど、
分からなければ誰かに聞いてください(笑)ヨドバシAKIBAのすぐ近くです。

何となく覚えがあるかも知れませんが、改札のちょっと先に、上に高速が走ってる
横断歩道がある場所です。

都合の良い時間に、メールか電話を携帯に頂けますか?
約束は出来ませんが、ひょっとすると少し抜けられるかも知れませんので。

>でも、Satoさん、残しちゃうからなぁ、半分ぐらい(笑)

あら、そうでしたね(^^;
デリケートな性格なもので(ほほほっ)。

2010/05/11 00:35 | Sato [ 編集 ]


 

Satoさん、こんばんは。

色々とありがとうございます。
時間も未定(たぶんお昼前頃)ですが、一応、アキバに居る頃に携帯にメールしますね。
決して無理をなさらないで下さいね。

では、また。

2010/05/11 23:12 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

もし、お会い出来ても、渡すだけになっちゃうと思うんですよ。
そういった意味で、逆に気軽にメールしてみてください。
抜けられない場合はすいません。

では、おやすみなさい。

2010/05/12 00:24 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ