2010/07/11 (Sun) 夏色のメグシー♪

2010-7-11-1.jpg

早見優を知ってる人は、もうみんな40歳以上なんでしょうかね。

先日メールが来て、この間のコンテストの賞金を送ってくれるそうである。
DCMの時は確か図書券だった気がするので、現金は初めてだ(正確には郵便為替)。
金品授受に弱いのだった。

2010-7-11-2.jpg

自分に青春時代ってものがあったのなら、その中でベストテンに入る1曲。
10曲中3曲ぐらいはハードなロックだったりするのだが、甘いバラードも
大好きだった。シングル盤を買った日が懐かしい。


SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


<<海の向こう | TOP | Ginza De Snap>>

comment

 

このタイトルをわかってあげられるのは
私くらいしかいないんじゃ?と思いコメントせずにはいられませんでした(苦笑)

最初の写真、いいですねー♪
Sato兄さんの撮られた写真の中で私的に上位に入るくらい好きですね^^
もう少し離れて撮ると雰囲気が違って森の妖精みたいに感じそう。
こんな人が(Megちゃん)が
森にいたらビックリすると思うな。

2010/07/12 20:20 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。
えーと、勇気を持ってのコメントありがとう。
そうそう、あなたしか居ません(^^;

>もう少し離れて撮ると雰囲気が違って

そうだね、もうちょっと引いた方が雰囲気が増したかも知れないね。
基本、めぐちゃんが可愛く写ってればそれでOKみたいなとこがあるから、
どうしても寄っちゃうんだよね(^^;

>こんな人が(Megちゃん)が
>森にいたらビックリすると思うな

最初は撮影してると結構目立ってたと思うけど、結構頻繁に行ってたら、
あんまり人が見なくなったよ。みんな慣れたんかね?んっ!意味が違う?

そういや、今週末に見られそうなんよ。楽しみだなぁ。

この間ケンミンショー観たけど、キムラヤのバナナクリームロール美味しそうやね。
でも、アラスカご飯はあんまり食べたくないかな(笑)

ケンミンショーは、いつもかなり誇張してるんだろうけど、今回はどうだったんかね?

2010/07/12 21:44 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ