2010/10/31 (Sun) 心に響く歌が聞きたい



前に貼ったことがある写真だけど、ちょっとアップ目
の別バージョンを。この写真を前に紹介したことが
ある「Photo Funia」で加工をしてみました。
こういうのも、何だか楽しいですよね。

2010-10-31-2.jpg

その他 | comment(6) |


<<Guitars And Women | TOP | 秋をひとつまみ>>

comment

加工で 

雰囲気 変わりますね

「Photo Funia」お気に入りに入れました^^

2010/11/01 04:38 | kotone [ 編集 ]


suteki ! 

いいですね~素敵~!

全くちがうイメージになりますね~
私は人物はぶろぐに出せないので加工をやってましたが、花の選び方が上手=失礼 ですね~
ヒマワリ、ラナンキュラス、キク?マーガレット?ハナビラetc.
セピアもいい。白黒でもいけそうですね。
sato産風ですね~ すっきりとくっきりとね=(笑)失礼なコメに聞こえましたら、お許しくださいね。


2010/11/01 08:59 | y. [ 編集 ]


 

こんばんは、

女性の目に凄く惹かれました。何を聴いているのか知りたくなります。

写真が素晴らしいのは言うまでもないのですけど、
タイトルの付け方が写真をより一層引き立てますね。
タイトルで物語を想像してしまいます。

タイトルって大事なんですね。

2010/11/01 21:20 | naokichiman [ 編集 ]


 

kotoneさん、こんばんは。

このサイトのことは、結構前に他のブログの方がアップ
しているのを拝見して、面白いなと思っていたんですよ。

その時は試してみなかったのですが、少し前にやってみたら
あら、楽しい(笑)まぁ、厳密に言うと自分でやってないので
インチキなんですけど、それでもちょっとハマります(^^)

2010/11/01 23:30 | Sato [ 編集 ]


 

y.さん、こんばんは。

>ヒマワリ、ラナンキュラス、キク?マーガレット?ハナビラetc.

さすが、花の写真をアップされてるだけあって詳しいですねぇ。
僕は花の種類とか全然分からないんですよ。、知ってるのはマーガレット
ぐらいでしょうか。

リンク先のサイトのオリジナルはカラーだったのですが、ちょっと
鮮やか過ぎて雰囲気が出ないのでセピアっぽくしてみました。

>すっきりとくっきりとね=(笑)

前にも書いたかも知れませんが、シンプルで分かりやすいのが
好きです。でも、分かりやすい写真って結構難しいんですよね。
見てて気分が良くなるようなのが撮りたいと思ってます。

2010/11/01 23:45 | Sato [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。

>女性の目に凄く惹かれました。何を聴いているのか知りたくなります

何を聴いてたんですかね。ゴリゴリのロックじゃないのは確かですね(笑)

>タイトルって大事なんですね

最初はそんなことなかったんですが、いつの頃からか、青臭くて力んだ
タイトルが好きになって、そんなのばかり付けたくなったことがあります。

雑誌に応募した時、動物園に居るミーアキャットの写真に「僕の目に映って
いるのは幸せなのか」とか付けてみたこともありました。
写真は、自分でいうのも何ですが、結構良い出来だったと思うんですけど、
選ばれませんでしたね。その時、ダメだったのはきっとタイトルのせいかな?
と考えたこともありましたっけ。

仰るように、タイトルは相乗効果もありますから、とても大事だと思い
ますけど、シンプルに越したことはないかも知れませんね。

2010/11/02 00:04 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ