2010/12/12 (Sun) School Days



ちょっと学生時代みたいな感じを意識して貰いました。
ちょいハイキーな方が綺麗なので、そんな感じにして。

※素敵なブログパーツを公開している方がいらっしゃ
ったので、試験的に音楽が鳴るようにしてみました。

2010-12-12-2.jpg

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


<<dresses up | TOP | 街角>>

comment

konbanwa! 

寒くなりましたね。
インフルエンザが流行ってきてるようですね。人ごみは怖いですね。

あれれ、この方は大学生さんじゃなっかたのかしら?
ぶろぐにこの前おじゃましましたら、学生さんだったような?
いつも綺麗な画像でCLEARな気持ちになります。もともとクリアですが、、、はは
ところで、BGMが私には聞こえませんが、なぜでしょう。残念です。
又、きます。。おんがくを聞きながらPCいじってると時間を忘れますよね。

2010/12/15 21:41 | y. [ 編集 ]


 

y.さん、こんばんは。

本当に寒くなりましたね。
特に今夜は冷え込んでいるようで、暖かいものが恋しくなりました。

仰るように、人ゴミは大敵ですね。
満員電車で咳をしている人が居ると、つい背を向けてしまいます。
それが、どれくらい効果があるのか分かりませんけど(苦笑)

>あれれ、この方は大学生さんじゃなっかたのかしら?

随分若く見られたんですね。
実は学生じゃなくて、大学で教員をしている人なんですよ。

それと、写真をクリアと言って頂いてありがとうございます。
「写真がクリア」・・・とっても良い響きで嬉しいです。

そうそう、音楽が聞こえないとのことですが、プラグインの関係
でしょうか。それともJavaScriptがoffになっているのかも知れ
ませんね。実はあんまりその手に詳しくないんですよ。すいません。

2010/12/15 23:40 | Sato [ 編集 ]


 

こんにちは♪はじめまして^^
履歴から誘われるようにこちらにお邪魔してしまいました。
あまりに素敵な音楽!and写真に思わずコメントしてしまいました。
素敵な情報ありがとうございます~
写真。。色々見て癒されました。

ブログパーツも、まねさせてもらいました^^
ありがとうございました♪

2010/12/27 01:58 | ナチュラルママ [ 編集 ]


 

ナチュラルママさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

この曲は雰囲気がありますよね。
このサイトには他にもいろいろあったんですが、これが一番
気に入りました。みんなでこの曲を広めましょう!(^^)

写真は、とってもスローペースでアップしちゃってますが、
気が向いたら、また見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)

2010/12/27 22:24 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ