2011/02/06 (Sun) 私のボール受けてみる?



久々に三脚を使った写真を。
今回も簡単な絵コンテを書いて行ったんだけど、
現場に行くとやはり難しいですね。もうちょっと
メインのMegさんが大きかったら良かったな。

撮られる方が圧倒的に大変だという声もありますが、
撮る方も結構大変なんですよ。ええ(笑)

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(4) |


<<私の好きな場所 | TOP | カメラApp(その2)>>

comment

こんにちは^^ 

この写真 面白いですね^^
目が くるくる♪

2011/02/07 11:54 | kotone [ 編集 ]


 

こんにちは。

これは、また面白いですねー(^^)

こういった写真って明確な意図を持って撮らないと、収集つかなくなりそうですねー。
撮られる方も撮る方も大変そうです。

撮影に行く前から、撮る写真のイメージを持つ。
そういった撮影してたら、腕も上がりそうですね。

2011/02/07 17:39 | レモンハート [ 編集 ]


 

kotoneさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

>目が くるくる♪

ぱっと見た時に、色んな所に居るのを捜すように見たら楽しい
だろうなというコンセプトでやってみました(^^)

せっかくなら、もう一人増やせば良かったかも(笑)

2011/02/07 21:59 | Sato [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは。

撮影自体は簡単なんですが、「ここはこんな風に」って伝えたり
するのが難しいっていうか、最初はちょっと恥ずかしいです(^^;

そんなこと、普段の生活の中では遠い世界のことですもんね。

それと、やはりどんなのを撮るかは最初から決めて行かないと、
もの凄く時間が掛かっちゃうとは思います。

結果は、最初に思い描いたのと多少違っても、出来上がってみると
楽しいもんですね。また、色々考えてみます(^^)

あっ、そうそう。
やって貰えるモデルさんの演技力はかなり重要かもです。
はい(笑)

2011/02/07 22:16 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ