--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) まどろみ

2011-3-2-1.jpg

雑誌に鏡を使ったポートレートの写真があって、
面白いかなと、それをちょっと真似てみました。
といっても、真似てるのは、下に鏡があること
だけなんですけどね。

iPhoneで写真を撮るのもいいけど、やはり
コンパクトなカメラが欲しい今日この頃。

今買うならFUJIのX100なんだけど、値段が高い。
高すぎる。5万ぐらいじゃないと、簡単には手が
出ない。いや、5万でも、手は出しづらいのだが。
しかし、持ってるだけで楽しそうではある。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


<<ドラマチックな日々 | TOP | スカイツリーなう>>

comment

 

こんにちは。

今日の写真も素敵ですねー。
肌の質感がいいですー。

X100、めっちゃ気になります。
早く触ってみたいですね。
でも、このカメラに手を出すと、他の方へ(レンジファインダーなんか)も興味が出そうで恐い。。。

2011/03/02 17:49 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは(^^)

鏡を置くと、レフ版のような効果が得られて、顔が明るくなる
ことを期待したのですが、上にある照明の位置の関係か、反射が
思ったよりキツくて苦労してしまいました。部屋の中は難しいですね。

>X100、めっちゃ気になります。
>早く触ってみたいですね。

僕も早くお店で触ってみたいです。
しかし、あまりにも良かったりすると、それはそれで困りますよねぇ。

実は、本当のことをいうと、あのコンセプトでNikonが出したら即買うん
ですけどね。でも、Nikonが出したらもっと高くなっちゃうでしょうね。

だったら、ちょっと安めのモデル。FM3Aデジタルとか出ませんかね(笑)

2011/03/02 23:08 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

