2011/03/26 (Sat) 風のように

2011-3-26.jpg

その他 | comment(2) |


<<少しずつ | TOP | 無事を祈る>>

comment

お久しぶりにおじゃまいたします! 

このお写真、めっちゃ好きです!
 
 興奮さめないうちにコメントさせて頂きました。

 最高です!!

2011/04/20 20:20 | レイといた夏 [ 編集 ]


 

レイさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません。
ここの所少し寒い日が続いてますが、お元気でしょうか?

さて、この写真を撮った時のことはよく覚えているんですよ。
僕は芝生に座っていたのですが、横を良い被写体が通り過ぎて
行くなぁと(笑)。急いでカメラを構えて撮ったんですが、
何しろ元気一杯なので、あっという間に遠くまで・・・。

なので、トリミングしてるんですが、気に入ってるので
貼ってみました。コメント嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

2011/04/20 22:31 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ