--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) 阿佐ヶ谷慕情

2011-4-18-1.jpg

昨夜から始まった「JIN -仁-」の続編ですが、最近の民放
のドラマでは出色の出来栄えだと思う。出演者も脚本も
素晴らしい。まるで映画を1本観たような気がしました。

明後日の20日は、小田さんのニューアルバムの発売日。
今からとても楽しみだ。

2011-4-18-2.jpg

写真を追加しました。
全部で10枚あります。

2011-4-18-3.jpg




2011-4-18-4.jpg




2011-4-18-5.jpg




2011-4-18-6.jpg




2011-4-18-7.jpg




2011-4-18-9.jpg




2011-4-18-10.jpg

高円寺はお洒落な街なんで、それはそれで好き
なんだけど、隣の阿佐ヶ谷はちょっと怪しげで
ミステリアスなところがあって、ついこっちで
降りてしまう。「日本一」っていう、お持ち帰り
の焼き鳥屋あるのが、本当の理由なんだけど。

2011-4-18-11.jpg

iPhone | comment(2) |


<<羅針盤の針は夢に向け | TOP | 友と故郷>>

comment

 

こんにちは、
阿佐ヶ谷ですか....
中野~荻窪までミュージシャンが割と多いというイメージだったんですけど。
僕もこの沿線はたくさんのバンド仲間がいました。
「いずれ、ここを出て世田谷に行ってやる」
と言っていた友人は今何をやってるんだろう。
色々と懐かしいです。
それにしても、おしゃれな部分と庶民的な部分とが絶妙の
バランスで配置されている作品群にやられてしまいます。
個人的に「東京コケコッコ本舗」が気になります(笑)。

2011/05/07 16:51 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。

大分暖かくなって来ましたがお元気でしょうか。

>中野~荻窪までミュージシャンが割と多いというイメージだったんですけど。

確かにそうですよね。今でもそんなイメージがある気がします。
特に高円寺とかは、僕は行ったことないんですけどJIROKICHIとかまだありますし。

>僕もこの沿線はたくさんのバンド仲間がいました。
>「いずれ、ここを出て世田谷に行ってやる」
>と言っていた友人は今何をやってるんだろう。

おぉ、やはりnaokichimanさんはミュージシャンとか目指してたんですね。
じゃ、アフター・ビートとかで練習されてました?
あそこで何回か練習したことあるんですが、先日久しぶりでその前を通ったら
まだ営業してて、とても懐かしかったです。

>個人的に「東京コケコッコ本舗」が気になります(笑)

ですよね(笑)
どう考えても焼き鳥屋さんなんでしょうけど、名前だけで入ってみたく
なりますよね。もし、行くことがあったらレポートしますね(笑)

2011/05/08 00:01 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

