--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/05 (Sun) 待合室



この土日を利用して、愛知県豊田市へ行って来ました。
名古屋から名鉄で知立という所で乗り換え、およそ50分。
また来ることはあるのかな?なんて思いながらも、楽しい
時間を過ごしました。

もっと時間に余裕があれば、トヨタ自動車関連の所も
訪れてみたかったな。写真は、その豊田駅の待合室。

名古屋でも少し写真を撮ったので、それは次回にでも。

iPhone | comment(2) |


<<名古屋にて | TOP | サクラ色の時>>

comment

豊田と言ったら 

 愛知県じゃないですか!

 僕の住んでいる所とは少し遠いですが

 sato様が愛知にいるなんてドキドキです。

 色彩とか、違う空間にいる様。

 実は僕もiponeにしようか迷ってるんですよ~

 

2011/06/13 17:35 | レイといた夏 [ 編集 ]


 

レイさん、こんばんは。

レイさんは、愛知にお住まいだったんですね。
そういえば、ブログに「豊橋植物園」で撮られた写真が
ありましたね。「知立」で乗り換えなければ、そのまま
豊橋へ行けたんですねぇ。

しかし、名鉄の駅名(というか地名なんでしょうけど)
読み方が難しいのが多いですね。
初めて行く場所ですから、人に聞くこともあるんじゃない
かと、間違えないように下調べして行っちゃいました。

「知立」「猿投」「上挙母」中々覚えられませんでした(^^;

>実は僕もiponeにしようか迷ってるんですよ~

ひょっとしたら、レイさんはドコモでしょうか?
iponeをめちゃめちゃお勧めしますが、問題があるとすれば
ソフトバンクの電波状態と、アップルのサポートでしょうか。

ソフトバンク・ショップで買っても、結局サポートはアップル
でしかしないんですが、普通の携帯電話に比べると、その故障
を含めたアップルの料金はかなり割高な気がします。

でも、楽しいですよ(^^)

2011/06/13 21:25 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

