--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/17 (Fri) テレビ塔からずっと



タイトルは、ボブ・ディランからパクってしまいました。
曇天だったのが、ちょっと残念でしたが、Megさんと後ろ
の少年との対比が面白いかなと、選んでみました。

撮った場所は、オアシス21という広場というか、イベント
なんかもやってる所。ちょうどこの日はハワイアンダンス
のコンテストみたいなのをやってました。

名古屋で残念だったのは、下調べを全くして行かなかった
ので、名古屋のB級グルメが食べられなかったこと。
コメダ珈琲でシロノワールとか、スガキヤでラーメンが
食べたかったぞ。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(3) |


<<雨の日/白山神社へ | TOP | 名古屋にて>>

comment

 

またまた久しぶりに、名古屋のテレビ塔を見せてもらいました。実は愛知県には通算十年以上いました。ただし、周辺の小牧市という所です。
でも、懐かしい。若いころは時々遊びに行くこともありました。

2011/06/17 23:18 | AN [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 00:02 | [ 編集 ]


 

ANさん、こんにちは。

名古屋は面白そうな所ですね。しかも、大都会だし。
しかし、B級グルメを食べられなかったのが、本当に残念です(笑)

下の鍵コメに書いて貰ったHPを見ました。
いや~、何だかとっても驚きました。

それと、HPの方は全く更新してなくて、メールアドレスも
フリーのだったので、もう解約してしまっていたので申し訳
なかったです。

2011/06/18 13:25 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

