2011/10/09 (Sun) EF35mmF2

2011-10-9-1.jpg

結構前に購入したのに、全く使う機会がなかったEF35mmF2。
今日初めて撮影してみましたが、これかなり良いですね。
最短撮影距離も短いし、値段を考えると最高のレンズなん
じゃないかな。レンズフードは物凄く安っぽいけど。

2011-10-9-2.jpg

土曜日に漫画家の弘兼憲史氏のラジオ番組に小田さんが出演。
「初めて買ったレコードは?」の問いに、映画「ティファニーで
朝食を」の主題歌である「ムーンリバー」を挙げていた。

スタジオで掛かっているその曲を聴きながら「(心が)持って
行かれますねぇ」と言ってるのを聞いて、全部聴きたくなって
You Tubeで検索。やはり良い曲である。

自分が初めてこの曲を聴いたのは、確かアンディ・ウィリアムス
の歌だった気がする。あれは小学生の時だったっけな。

Canon EF35mm F2 | comment(0) |


<<「窓辺」 | TOP | ここは大阪新世界>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ