--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/08 (Thu) 雑貨屋にて



食器も売ってたから、雑貨屋さんとは言わないのかな。
いや、なんでも売ってるから雑貨屋さんなのだろう。

自分ひとりでは滅多に入ることはないけれど、入って
みるとこれが楽しい。結局なにも買わないんだけど、
見てるだけで楽しいな。

この写真はFUJI X10で撮影。今回はレタッチしてます。
レタッチして気が付いたけど、ちょっと線が太い感じが
したかな。絞っても大して変わらないと思って、ほとんど
開放付近で撮ってたのが影響してるのかも。
次は普通に5D Mark IIと同じように撮ってみようと思う。

FUJI X10 | comment(4) |


<<同級生 | TOP | 「秋を撮りに行く」>>

comment

 

おばんです~ 
雑貨や好きのitirinさんです。見てると時間がたちませんか?
これ一枚だけですか?
ところで、お店の商品って素人の私、勝手にとってもばちあたらないものでしょうか?
つい最近、椿とろうとしたら、カメラマンのかたですか!!何してるんですか~って”怒られてしましました(、、)* でも、そこは大きな声で椿だけ撮ります。とってもいいですか~って言ったら、いいですが・・ってそして、大きな声で有難う御座いました~~って言ったら、笑ってました。
結構、どきどきものでした。。ふろむ おばさん

2011/12/10 20:54 | itirin [ 編集 ]


 

itirinさん、こんばんは。

都会だと、お店の中での撮影はNGのところが多いですよね。

ここはそんな場所にあるお店じゃなかったので、撮影して
いても何か言われたりはしませんでした。

2011/12/10 23:22 | Sato [ 編集 ]


 

アクセス2345 6ではなく0(;;)残念!
ストレートフラッシュ であがりだったのに・・・ちがったかな?ルール{ゲーム) 
ちょっと今数字が気になったのでコメントにあがりました。m_m 写真 いつもクリアですね~ますます綺麗~なmさんの姿ですね↓

2011/12/11 22:45 | itirin [ 編集 ]


 

itirinさん、こんばんは。   

>ストレートフラッシュ であがりだったのに

トランプはしないので、よく分かりませんが、残念でしたね。

2011/12/11 23:45 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

