--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/01 (Wed) 音楽のある生活

2012-2-1.jpg

前回2枚で組んでみたら雰囲気が良かったので、
また同じように組み合わせてみました。

そろそろ5D Mark IIIが発表される気配ですね。
購入するつもりですが、値段が少し下がる半年後
ぐらいまで待つ予定です。あくまで予定ですけど。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(2) |


<<スカイレストラン | TOP | 待ち合わせ>>

comment

 

こんばんは、

おぉ、ギタレレですね。

写真からボサノバ調の曲が聴こえてきそうです。
ふんわりしてて、おしゃれだなぁ。

久々にギタレレ引っ張り出して弾きたくなりました。

5DIII!で撮られた作品が楽しみですねぇ。

2012/02/02 19:14 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。

自分の所を見る前にですね、そちらへ行ってコメント書いてました(^^;

ギターは楽しいですよね。

といっても、本当は最近全然弾いてないんですよ。
勿論アコースティックも大好きですが、ストレス解消に、スタジオか
なんかで、大きい音でギンギンに歪ませて、顔はサンタナになって(笑)
陶酔しながら弾き倒したい気分です(^^;

カメラはですね、今使ってる5D Mark IIのシャッターのレスポンスが
気に入らないので、そこが改善されてたら直ぐにでも買い替えたい
んですが、やはり出たばっかりだと価格の問題がありますよねぇ。

5D Mark IIを下取りに出すつもりなんですが、いつになったら買える
ことになるらやです(苦笑)

2012/02/03 00:07 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

