--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) 憧憬

2012-2-26.jpg

一枚目の写真が気に入ったので、良いタイトルはないかと、思い付いたいくつかを
ググってみました。「憧れ」という意味だけじゃく、類語に「夢」や「願い」がある
と知り、これが良いかなと。タイトルにはいつも苦労します。

2012-2-26-2.jpg

日付を全く覚えていなかったのですが、今日はオフコースが解散した日だったんですね。
1989年2月26日の東京ドーム。あの日僕もそこに居ました。
小田さんが、「(僕が)全部受け止めます」と何度も云ったことを鮮明に覚えています。
あれから23年ですか。時は流れましたね。

Canon EF35mm F2 | comment(0) |


<<中央線 | TOP | MOON ROAD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

