--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/14 (Wed) 落葉のコンチェルト

2012-3-14-1.jpg
小さい頃から洋楽が好きだったので、
当時流行っていたこの曲も大好きでした。





2012-3-14-2.jpg

Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


<<春待ち人 | TOP | Now and Forever>>

comment

 

おはようございます。

すっごく素敵ですねー。
モノトーンを基調にすっきりと綺麗。
Meguさんの色の白さが際立ちますね。

2012/03/17 06:43 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは。
週末に外出していまして、お返事が遅れて申し訳ないです。

>Megさんの色の白さが際立ちますね

そういえば、Megさんから聞いた話によると、教えてる学生から
「先生、ホワイトボードの前に立たないで下さい!」「輪郭がよく
分かりません!」なんて言われたことがあるらしいです(笑)

あっ!それとフォトコンライフの準特選おめでとうございます。
今回はまだ雑誌を拝見していないんですが、必ずお店でチェック
しますね(^^)

追記
Nikon F100を買われた記事を読みました。
影響を受けた方のブログも拝見し、レモンハートさんが撮ってみたい
写真がなんとなく分かるような気がしました。

僕もですね、こんなのが撮ってみたいって思ってるブログがあるんですよ。
たまに記事にも書いてますが、勝手にリンクしているJINKY ARTという
海外のブログです。

最近のでは、この回のがとても好きでした。
http://jinkyart.com.au/blog/2012/01/06/one-sweet-girl-and-her-companion/
子供の写真が中心なので、本来なら、お嬢さんがいらっしゃるレモンハートさんに
薦めたい所なんですが、それはともかくとして、こんな写真が撮ってみたいです。

と、真夜中に長々と追伸を書いてしまいました。すいません(^^;
では、お互い目標に向かって頑張りましょうね(^^)

2012/03/19 20:31 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

