--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/23 (Mon) 楽しい写真を悩んで撮る

2012-4-23-1.jpg

Megさんと写真を撮るようになってから随分長いけど、「次はどうしようか?」
と言って、当たり前だが、直ぐに良いアイディアが浮かぶ筈もない。

そんな時、助けになるのが小物である(椅子が小物?という話はさて置き)。
使いようによっては、楽しい感じやPOPな感じにもなる気がするのだった。
ふたりで試行錯誤した、そんなちょっと懐かしい写真を組み合わせてみました。

その他 | comment(4) |


<<TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC | TOP | 幸せの記録>>

comment

 

綺麗な作品、いつも拝見しています。
モデルさんもお洒落でチャーミングで、
幸せな気持ちになります。
これからも、更新を楽しみにしています。

2012/05/14 14:43 | しろこ [ 編集 ]


 

しろこさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

こちらこそ、度々拝見させて頂いてます。

「写真が上手過ぎる」「いったい何者?」と、とっても失礼な
言い方ですが、本当にそう思って拝見させて頂いてました(^^;

人が撮りたくて、彼女に協力して貰って試行錯誤しております。
これを機会に、宜しくお願いします。

2012/05/14 23:15 | Sato [ 編集 ]


 

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
わたしは、家で咲いた花や身の回りのものを部屋の中で撮ることが多くて、
退屈な写真ばかりだと思うのですが、
見てくださって、ありがとうございます。うれしいです。
satoさんの作品は、モデルさんを撮られたものも風景も、
明るくて綺麗で丁寧で、
見た人がハッピーになれるオーラがでていて、とっても素敵です。

2012/05/16 09:22 | しろこ [ 編集 ]


 

しろこさん、こんばんは。
再びコメントしてくださって、ありがとうございます。

沢山褒めて頂いて、何だかとっても恐縮しちゃいます。
でも、今回は素直に受け取ってですね、それを励みにしたいなぁと、
そんな風に考えております。いや、考えることにしました(笑)

実はですね、自分で全然気に入った写真が撮れないのが、花と物撮り
なんです。なので、しろこさんのブログを最初に拝見した時は大そう
驚きました。似たようなコンセプトのブログは沢山あるんでしょうけど、
完成度が違うなと。

思い付いたアイディアを突き詰めて、試行錯誤した後の完成形を見てる
気がしました。(本当はサクっと撮ってたらゴメンなさい(^^;)

「これは簡単に撮ってんじゃねぇぞ」みたいな声が聞こえてきそうな
写真だったんですよね。光の向きと、絞りとアイディアの。

と、このまま書くといくらでも書けそうなので、いつかそちらにお邪魔
出来たらと思います。

改めて、宜しくお願いまします。

2012/05/16 23:36 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

