2012/05/13 (Sun) 初夏の風



撮影時、生憎の曇り空でしたが、初夏の雰囲気は出てるでしょうか。

先日、再び、我が母校上北鉱山小学校のクラスメイト4人で会う機会
がありました。皆の想いは「もうひとりぐらい巻き込みたい」です。
http://sato5.blog19.fc2.com/blog-entry-635.html
この写真に思い当たる方がいらっしゃったらコメントください。

少々遠くても、皆で会いに行きます(^^)

2012-5-13-2.jpg




TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC | comment(4) |


<<福島へ | TOP | いつか、きっと>>

comment

 

Sato兄さん、こんばんは^^

5月だって言うのに朝晩がなんだか寒いね。
でも今日の写真は初夏を感じる大好きな1枚だわ~♪
ステキ過ぎて見とれました。

2枚とも横向きの写真だけど
撮られてる本人は右側が好き、左側が好き って
あると思うんだけどどうなんでしょ?
ちなみに私は前髪を流してる側が顔の隠れ具合が
いいんで好きです(聞いてないって笑)

同級生と一人でも多く会えるといいね^^

2012/05/14 00:28 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。

Megさんのブログにコメントしてくれたのを見て、この2枚で
組んでみようと思ったんですよ。ありがとね(^^)

>撮られてる本人は右側が好き、左側が好き って
>あると思うんだけどどうなんでしょ?

それはあるだろうね。
ちょっと前に朝のワイドショーで、写真を撮られる時に、自分
が撮られたい顔の向きがありますか?みたいなインタビューを
街ゆく人にしてたんだけど、ほとんどの女性が「ある」と答え
てたから。

>ちなみに私は前髪を流してる側が顔の隠れ具合が
>いいんで好きです(聞いてないって笑)

あら、やっぱりあるんや~(笑)
いつか機会があったら、その角度で撮ってあげましょうか?(^^)

>同級生と一人でも多く会えるといいね^^

ありがとう。
もっと年月を経て、面影がなくちゃっちゃってから会っても
面白くないから、会うなら今だと思うんですよ。
今なら、まだみんなぎりぎりセーフかも知れないしね(笑)

2012/05/14 00:58 | Sato [ 編集 ]


 

私も大抵左が隠れてる分、安心(笑)

右側は帽子被ると髪が殆ど見えなくなるので
てるてる坊主ちゃんみたいになるね😓
でもま、僅かでも同じに見えないほうがいいってことで、
言われたら右見て左見て、上下見て、
はい、正面もって感じで撮影は進みます。
そのうち回るし、飛ぶし、色々やって、
ようやくこんくらいなのよー(笑)

2012/05/14 01:12 | Meg [ 編集 ]


 

Megちゃん、こんばんは。

日曜日は出張ご苦労さま。

で、写真ですが。

>言われたら右見て左見て、上下見て、
>はい、正面もって感じで撮影は進みます。
>そのうち回るし、飛ぶし、色々やって、

あら、人聞きが悪いやんかぁ。
全部事実だしぃ(^^;

というわけで、またくるっと回ってちょ(笑)

2012/05/14 23:02 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ