--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/21 (Sun) 久しぶりです



3ヶ月振りにMegさんを撮影しました。
また、ちょこちょこと彼女の写真を貼って行きたいと思います。



TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC | comment(6) |


<<アドバンストフィルター | TOP | ファンダー越しの笑顔>>

comment

 

おはようございます。

久しぶりにMegさんを拝見しましたー(^^)
今日のお写真もハイキー気味でいいですねー。

また、楽しみにしています。

2012/10/22 06:50 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは。

レモンハートさんが、日々お嬢さんを撮ってらっしゃるように、
自分もMegさんを撮ってると、日常が帰って来たような気がします。

少しゆっくりになっちゃうと思いますが、また再開して行きますので、
これからも、よろしくお願いします。

2012/10/22 22:49 | Sato [ 編集 ]


あっ、Megさんだ! 

Satoさんこんにちは。
久しぶりにMegさんの写真を拝見でき
少しずつお元気になられているんだなぁと
とても嬉しく思いました。
口紅はボルドー色だったのでしょうか(笑)

これからも素敵な写真を楽しみにしております!





2012/10/26 08:43 | benimasa [ 編集 ]


 

benimasa さん、こんばんは。
お久しぶりです。

急に寒くなって来ましたが、そちらはもうすっかり秋の
装いでしょうか。

>口紅はボルドー色だったのでしょうか(笑)

Megさんのブログの、大きな時計と一緒に写っている写真に
その話が載ってましたね。
で、口紅の色ですが・・ボルドー色・・だったかなぁ(苦笑)

母が亡くなって、もう2ヶ月半経ちましたが、全然実感が
沸かないです。かなり長い間自宅で寝たきりだったので、
ずっと世話を焼いていた父親が、すっかり気が抜けたよう
になってまして、それが気がかりです。

2012/10/26 23:30 | Sato [ 編集 ]


 

こんばんは、お久しぶりです。

すみません、スカパラに反応してしまいました(^^ゞ

今年の夏、娘が吹奏楽部でマーチングの大会に出場しまして
曲がエルビスメドレーだったのです。
普段クラシック系の曲ばかりやっているのでノリが出せず苦労
していたので、原曲を聴かせてみたのですがピンとこなかったようで....

だったらと思い、ブライアン・セッツァー・オーケストラやスカパラを
聴かせてみました。
実はスカパラは僕もあまり聴いたことがなく、聴いてみたいと思いながらも
なかなか機会がなく、今回聴いてみて見事に僕がKOされました。
もっと早く聴いておけばよかったなと。

今はベスト盤ですけどこれからオリジナルにも手を出そうかなと思いますが、
何かお勧めとかありますか?

なんて、長文失礼いたしました。

2012/10/29 20:19 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してすいません。

>今年の夏、娘が吹奏楽部でマーチングの大会に出場しまして
>曲がエルビスメドレーだったのです。

テレビなどで、たまに子供たちの吹奏楽部の演奏を観ることが
ありますが、確かに相当古い曲をやってることが多いですよね。
しかし、エルビスですか。思い切り先生の趣味ですよね(笑)

さて、スカパラですが。

実はよく知らないんです(^^;
このPVは、ピアノを弾いてる上原ひろみがらみで見つけて、
こりゃカッコイイなと載せちゃったんですよ。

で、実際にこの曲が入っている「Walkin'」というアルバムを買っ
たんですが、バラエティに富んでいて、中にはロックテイストの
曲もあり中々楽しめました。

しかし、このアルバムが彼等の代表するものなのかは分かりません。
やはりここは、ベストから入るのが賢明かも知れませんね。

お役に立てなくて申し訳ないです。

2012/10/29 22:29 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

