2012/11/16 (Fri) coffee break



コーヒーが苦手である。

小学校の低学年の頃に、匂いがとても良いので、子供は飲まない
方が良いという親の言葉を聞かず、ちょっとだけと飲んでみたら
具合が悪くなったのだ。

それから、どうも飲むと気持ち悪くなるような気がして、ほとんど
口にしたことがない。コーヒー牛乳は大丈夫だ(苦笑)

中野のフジヤカメラでEF24mm-70mmF4ISを予約した。
発売日に買って、人柱になってやろう。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(2) |


<<写真を撮って良いですか? | TOP | 物欲光線発動中>>

comment

 

こんばんは~。

とってもいい雰囲気の写真ですね~。
右側の方が好きかな、私は(^^)v

光で顔や洋服の部分の輪郭が白くなってる、
それでなお際立ってる感じ。
誰といてどんな話してるのかな~って^^
Megちゃんも窓も椅子もアイスコーヒーも
どれも効いていて素敵です(^^)b

コーヒー牛乳は腰に手を当てて飲むよね!(笑)

2012/11/16 21:46 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。
返事が遅れてゴメンね。

ちょっと出かけているので、これ新幹線の中から書いてます。
慣れてないので、上手く書けない(苦笑)

写真は、お店の中なので、ストロボがつかえないから、いつも
と感じが違うかも知れないね。雰囲気はこっちの方が出るかな。

コーヒー牛乳は、確かに腰に手を当てて飲みたいね(^_^)
そういや、フルーツ牛乳とかも好きだったなぁ。
あれ美味しかったよね。あと牛乳瓶に入ったリンゴジュースとか。
子供の頃は、飲み物というと、この3本が鉄板だったよ。
今らか思うと、本当にフルーツとかリンゴだったか怪しいけれど
妙に美味かったな。

2012/11/18 19:24 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ