2012/11/25 (Sun) こもれび



最近はMegさんを撮る以外は写真を撮っていないのだが、連休ということで
カメラを持って、近所にある林芙美子記念館へ行って来た。
入場料150円なので、規模も大したことはないが、なんたって近所なので
ある。そういう施設が近所にある。それだけで嬉しい。

下に欲しいレンズなどを書いたが、一番気になってるのがこのカメラ。
それはSonyのRX1。値段が25万円である。しかし、作例見たらかなり
良さそうだ。レンズ交換が出来ない所謂コンデジ仕様だか、値段なり
のことはありそうである。僕が見た作例はここ

下に貼ったのは、帰りに食べた「おかめそば」。
食べたことない人がほとんどだと思うが、たまに食べたくなるのだ。

2012-11-25-2.jpg

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 | comment(0) |


<<秋ゆく街へ | TOP | Blue Chair >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ