--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/30 (Wed) ダンスレッスン


 
今回も去年撮った写真を。
「今日はダンスレッスンの日です。先生のお宅へお伺いしました」
みたいな感じで組んでみました。

写真を撮っていないと言いながら、写真に関する野望が3つある。

1つ目は、何度か書いたことがあるけど、少し大きなコンテストへ
応募すること。しかし、これはそのコンテストのテーマに沿って
撮らなければいけないばかりか、応募できるぐらいのクオリティ
の写真を撮らなきゃいけないので、そう簡単には無理そうだ。

2つ目は、競馬の写真を撮ること。
もう撮りたいイメージはあるので、そのイメージになるまで何百
枚も撮れば良いんだろうけど、超望遠のレンズがない。
価格の割りに評判が良いタムロンの70-300mm F/4-5.6を買って
みようかと思ったこともあったが、これを使うのがその1回では
さすがに勿体無い。

3つ目は、料理の写真。思い浮かぶのは中華のコースで、これは
会社の新年会で個室で何度か食べたことがあるので、今年あれば
直ぐにでも撮れる。忙しくて先延ばしになっているで、ひょっと
したら可能性があるが、ここ2年は万世ですき焼きなんだな。
すき焼き好きだけど、今年は中華で良いぞと思っている。

TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC | comment(0) |


<<谷中で猫を撮る | TOP | SIGMA 35mm F1.4 DG HSM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

