2013/03/08 (Fri) 3月



1枚目はブレてて、2枚目はズームしたんで画質が悪いから
小さくアップ(泣)。条件が悪いと、iPhoneで写真を撮るのは
とても難しいことだと実感する。

1枚目
少し前だが、眼鏡を新調した。パソコン用の眼鏡で有名なJINSだ。
自分の買ったのは普段使い用だが、値段の割りに安っぽい感じもなく
結構気に入っている。しかし、本当に目が悪くなった。昔は1.5とか
視力があったのに、今では洗剤の注意書きなどは全く読めなくなった。

2013-3-8-2.jpg

2枚目
4日前に撮影。実はこれと同じような写真を2年前に貼ったことがある。
何故覚えているかというと、震災前にアップしたのがその写真だった
からだ。あれからもうすぐ2年が経とうとしているんだな。

iPhone | comment(0) |


<<I'm a Camera | TOP | 髪を切りに出かけよう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ