--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/13 (Wed) I'm a Camera



少し早く帰れるようになりました。
なので、久しぶりにMegさんの写真を。
手持ちの写真を、最近ダウンロードしたアプリで加工してみました。

写真歴が長い人は、色合いも含めてこの手の写真に抵抗があるかも
知れませんが、僕は大好きなのでした。

基本上品なので、久々の「ですます調」の文章は書きやすいな(笑)

iPhone | comment(2) |


<<横浜散歩 | TOP | 3月>>

comment

 

Sato兄さん、こんばんは!

とっても久しぶりにMegちゃんに会って
「元気だった?!」って写真に話しかけそうになったよ^^

加工写真に抵抗がある方だけど、実は私も大好き!(笑)
なぜ抵抗があるかと言うと
自分が撮ったボツ写真とかでもなんかオシャレに見える感じがする
ってところに抵抗があるだけで、
加工写真も楽しめばいいんだと思う。

そうかあ、基本上品なのかあ、知らなかったなあ(苦笑)
Sato兄さんは上品と言うより真面目な人なんだなと言うのは
とてもよくわかるよ。
それは私自身がそう感じているだけで・・ほんとはどおなの?(笑)

うちの近所は菜の花が満開。
Sato兄さんも自分の周りの春を探してみてね~!

2013/03/16 23:10 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。
Megちゃんの写真にコメントありがとうね。

実は、彼女、去年の暮れぐらいから心身共に調子を崩しちゃって、
休職中なんだよね。もう少ししたら復活すると思うので、また仲良く
してあげてね。僕からも、よろしくお願いします。

>自分が撮ったボツ写真とかでもなんかオシャレに見える感じがす
>る ってところに抵抗があるだけで

銀塩全盛の時代にも、暗室での追い焼きや、わざと荒く写る、感度の高いモノクロ
フイルムで撮ってた有名なプロも居るくらいだから、悪いことではないと思うんだけどね。
問題は、今はそれが簡単に出来ることと、その試行錯誤してたプロもそうだけど、
普通に撮って、誰が見ても感動するようなのが撮れれば、そんなことは必要ないってことを
知ってるからじゃないかな。

と、とっても真面目に書いちゃった(^^;

>それは私自身がそう感じているだけで・・ほんとはどおなの?(笑)

実は、カッとしやすくて、執念深くて、でも能天気と、複雑な性格であります(苦笑)

>うちの近所は菜の花が満開。
>Sato兄さんも自分の周りの春を探してみてね~!

ありがとう。
春は、なんだかウキウキするよね。
お互い、楽しい写真を撮りたいね(^^)


2013/03/17 22:39 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

