--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/20 (Wed) 横浜散歩


 
今日は祝日。普通ならダラダラと過ごして、昼寝なんかしちゃう
所ですが、それじゃイカンということで、朝早く起きて、久しぶり
に横浜へ行って来ました。

2013-3-20-2.jpg

本当なら、いろいろ下調べをして街角スナップなんか撮りたい
所なんだけど、そこまで頭が働かないので、定番の洋館巡りを。

2013-3-20-3.jpg

基本的には、中の様子が変わるとこはないので、いつも同じ
だけど、それでも綺麗な室内でカメラを構えると、なんだか
とっても楽しい気持ちになる。疲れたけど、行って良かったな。

youtubeで見つけた動画。
よく天才キッズなんていうけど、こりゃ凄いな。
お手本は神保彰か。



女性ドラマーいうと、すぐこの人を思い出すんだけど
将来2人は越えちゃうかな。




これはイケベ楽器のクリニックかなんからしいけど
亡くなった兄貴が長く勤めていたのが、そのイケベ楽器
だった。ちょっと思い出しちゃったな。

しかし、最後はシビレるわ。

音楽ネタだけだったんで消そうと思いましたが、思い直して
こっちへ移動しました。

Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


<<Goodbye My Friend(再掲載) | TOP | I'm a Camera >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

