--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/10 (Wed) 海辺のカフェ



桜の写真を撮った前の日、Megさんがネットで見つけた
海辺にあるカフェへ行って来ました。
最初の写真が、そのお店の前の景色です。絶景です。

2013-4-10-2.jpg

フランスパンのフレンチトーストを食べました。
食パンのフレンチトーストはちょっと苦手なんですが
これは美味しいですね。雰囲気が給食っぽいかな。

2013-4-10-4.jpg

持って行ったカメラは、この2台。
5D Mark IIIは絵にならないので、小さく掲載。
中で撮影する許可を貰ったので、それは次回にでも。




You tubeをリンクする時は、基本持っているアルバム
から選曲するので、どうしても古い曲になってしまう。
この曲もよく聴いたな。

その他 | comment(2) |


<<土曜の午後は | TOP | 四月になれば彼女は>>

comment

 

Satoさん、こんにちは。
アルミのトレーにのったフレンチトースト、とってもいい雰囲気ですね~、おいしそう!
スプーンやフォークも懐かしい感じで、わたしもこういうところ大好きです。
ひとつまえのMegさんと桜のお写真も、とっても素敵でした。
桜は終わってしまいましたが、バラ、紫陽花...と続くよい季節がやってきますね。
続きも楽しみにしています♪

2013/04/11 16:25 | しろこ [ 編集 ]


 

しろこさん、こんばんは。

ここは大きな倉庫だった場所を改造したカフェなので、給食チックな
トレイや食器が雰囲気に合ってました。

ちなみに、1階で注文して、出来上がったら2階の飲食スペースまで持って
来てくれるシステムなので、店員さんの目を気にせず写真が撮れる、夢の
ような空間でしたね。

>ひとつまえのMegさんと桜のお写真も、とっても素敵でした

Megさんは、しろこさんのファンなので、伝えたらとても喜んでいました。
ありがとうございます。

>桜は終わってしまいましたが、バラ、紫陽花...と続くよい季節がやってきますね

正に、しころさんの季節ですよね。
こちらこそ、楽しみにしてますね。

そうそう、右のカメラはFujiのX10なのですが、思いっ切りRose Pon Ponの
テイストを意識して撮ってみました。本当です(笑)

2013/04/11 22:28 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

