--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/29 (Mon) ホントの気持ち



と、タイトルを付けましたが、女性の心の中を読むのは至難の業ですな。
それに比べ、男は本当に単純でわかりやすい。直ぐ発言や行動に出るんだな。


Canon EF24-70mm F4L | comment(4) |


<<FUJI?Canon?RICOH? | TOP | ちょっとクールに>>

comment

 

心の中を読むのが至難の業?
そう言う時は聞いて下さいな、簡単です^^

ところでこの写真、Megちゃんがすごく色っぽいんですけど☆
この一つ前のよりクールに見えるね。
いつにない雰囲気、透明なクールさがカッコイイ!

2013/04/30 21:33 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。

書いてくれた2枚とも、最近の中では気に入ってたので、反応して
くれて嬉しかったな。ありがとう(^^)

>心の中を読むのが至難の業?
>そう言う時は聞いて下さいな、簡単です^^

micoちゃんは、小さい頃、好きな男の子に「○○君なんて大嫌い!」
なんて言ってた様な気がするんだけどなぁ(笑)

2013/05/01 00:17 | Sato [ 編集 ]


 

ホントの気持ち、というタイトルに、
「言わなくても、ちゃ~んとわかってね。」って表情のmegさんが、
とってもチャーミングです。
かわいい~。

至難の業…、う~ん、そうかもしれないですよね。
女性からすると、男心もよくわかんないんですけどね。
わたしは、わかってほしい人がわかってくれないと、
すぐバカとか言っちゃうので、今、反省しましたww

2013/05/02 14:59 | しろこ [ 編集 ]


 

しろこさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

>「言わなくても、ちゃ~んとわかってね。」って表情のmegさんが

これを読んで、ちょっとドキッっとしてしまいました。
何故でしょうね(^^;

実は、タイトルは彼女からの提案を採用したんですが、思い返してみると
その時もドキッとした覚えが(笑)

>わたしは、わかってほしい人がわかってくれないと、
>すぐバカとか言っちゃうので

言い方が可愛らしかったら、「ゴメン、ゴメン」とか言って、甘い展開にも
なると思うんですが、きっぱり言い切られると、ナイーブな男性は落ち込んじゃう
かも知れませんね。えっ!後者なんですか?(笑)

2013/05/03 00:45 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

