--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/20 (Mon) 瞳を閉じて



何年か前、あるサイトで見た「ヘッドフォン女子」の写真がとっても
良かったので、それに感化されて撮っていた時期がありました。

今回その中から数点をまとめてみたんですが、結構長期間に渡って
撮っていたので、季節感に統一性がなくなっちゃいましたね。

いよいよ、今週末にRICOH GRが発売ですが、発表会などで撮られた
写真がもうひとつピンと来ないので、しばらく様子見する予定です。




ORLEANSのLARRY HOPPENが去年亡くなっていたのを知る。
凄いショック。まだ61歳だったそうだ。ホントに悲しい。

全盛期には来日しなかったけど、John Hallが復帰しての
初来日コンサートは楽しかったなぁ。目を閉じると
オープニングのDance With Meが今でも目に浮かぶ。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


<<五月の風に吹かれて | TOP | FUJI?Canon?RICOH?>>

comment

 

こんばんは、

いいですね!ヘッドホン女子。
「Roland」というところがさりげなく音楽家だよってところを
演出していますね。素敵です。

でも、これカタチをよく見ると、
プロ御用達の、スタジオモニタヘッドホン
SONY MDR-CD900STに酷似していますね、
もしかしてOEMなんですかね?

2013/05/22 23:45 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

>「Roland」というところがさりげなく

そうなんですよ!
このポイントは「Roland」っていうロゴが大事でして(笑)
楽器に詳しい人向けにアピールしてみようなかなと(笑)。
naokichimanさん、さすがですね!

>SONY MDR-CD900STに酷似していますね

SONYのMDR-CD900STといえば、スタジオの定番ヘッド
フォンですよね。本当は僕もそれが欲しかったんですが、
ちょっと高くて手が出ませんでした。

このモデルも、DJが使っているらしいので、コンセプトが
同じってことで似せている可能性もありますね。
どちらが先かは分かりませんけれど。

2013/05/23 23:10 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

