--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/16 (Mon) 雨が上がって



台風の被害があちこちで出てるようですが、みなさんの住んでる
地域は大丈夫だったでしょうか。雨が上がった夕方(もう夜に近い
ですが)SONY DSC-RX1を持ち出して、これも最近購入したダンボー
ミニのAmazonバージョンを撮ってみました。

このダンボー「写真撮影のお供に」みたいな謳い文句を見たこと
があるので、こうした使い方を想定して作っているみたいですね。

さて、RX1ですが、この写真はISO 6400 F2で撮ってます。
ちょっとノイズが浮いてますが、個人的には全く問題ないレベル
で素晴らしい。しかし、このカメラのAFはかなり問題ありですね。
ピントが合ってなくても合焦のサインが出ます。
ちょっとまどろっこしいですが、MFがやりやすいので、失敗を防ぐ
には最初からMFで撮るようにした方が良いかも知れません。

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


<<ギターの国へ | TOP | 未来へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

