--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/07 (Thu) 最近買った物



タイトルを「物欲は果てしなく」にしようと思ったが、何だか品がないようで止めた。
止めたが、そういえば昔使ったとこがあることに気が付いた。品ないじゃん(苦笑)

さて、最近買った物といえば、まずiPad Airだ。最近はすっかりパソコンを立ち上げる
頻度が減って、もっぱらiPad miniばかりなのだが、やはり画面が小さくて物足りない。
そんな時、新しいiPadが薄く軽くなって発売されると知って買ってみた。

発売日、昼休みを利用してヨドバシAkibaへ。レジに並んでいる人は4人だけ。
そんなわけで、並んで5分であっさりと購入。とってもあっけない。
しかし、これ良いですね。サクサク動くし画面もとっても綺麗。

もうひとつは、Beck, Bogert & Appiceのライブ・イン・ジャパン40周年記念盤。
右側が数年前に出た紙ジャケで、左が今回発売された物だ・・・無駄にデカい(笑)
実は最初にCD化されたのも持っているので、全部で3セット(2枚組)持っている。
今回は実際に演奏された順番に収録されているというのが売り文句だが、CDだと
曲を感単に飛ばせるので、そうありがたみがないのが正直なところ。

で、最後にiPad Airに映っているNikon Dfだが、RX1を売り払って買い換えても
いいかなと、ほんの少し思っているのだった。

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


<<はじめまして | TOP | 読書にカフェオレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

